にきび跡を改善する治療方法に、美容外科や皮膚科などの医療機関で受けれるレーザー治療方法があります。
レーザー治療は、改善するのが難しい凸凹タイプのにきび跡にもとても効果的な治療方法です。
レーザー治療と聞いてイメージするのは、「痛み」だと思います。
この痛みを感じる度合いは、とても個人差があります。
にきび跡治療で行うレーザー治療の痛みは、ゴムで弾かれたような痛みです。
痛いと感じる方もいれば、痛痒いと感じる方もいるようです。
cuidados皮膚炎
レーザーを当てる部位によっても痛みの強弱は異なって来ますが、全く我慢できない程の痛みではありません。
もし、痛みを軽減して欲しければ出力を下げてもらえば問題ないでしょう。
レーザー治療で心配されるのが、肌へのダメージかと思います。
医療技術の進歩とともに、肌へのダメージを最小限に抑えてはいますが、やはりある程度のダメージは避けられません。
クリアにきび
レーザー治療は熱を発する為、治療した部分が赤くなったりかさぶたが出来たりします。
この症状は一時的なもので、時間がたつと自然と回復します。
回復する時間をタイムダウンといい、このタイムダウンの間に一番気を付けなければならないのが、日焼けです。
レーザー治療を受けた肌は一時的にダメージを受けており、敏感な状態になっています。
そこに紫外線を浴びるとメラニン色素が過剰に反応してしまい、大きなシミになってしまう事もあるので充分注意が必要です。
エイボン化粧品スキンケアにきび
にきび跡が改善されるまで、4〜5回位レーザー治療を受けます。
レーザー治療の費用は医療機関によって大きく違って来ますが、5回の治療で200,000円〜400,000円位になります。
2〜3ヵ月程で治療は完了し、3ヵ月後位にはにきび跡が綺麗に改善されていくのを実感する事が出来ます。
0 件のコメント:
コメントを投稿