2012年4月3日火曜日

祭輝のページ(千分の一)


 昨年のオープンの時に行ってもらった割引クーポン券があったので行きました。
 名目は「祭輝の修了式祝い」じいちゃんばあちゃんも含めて5人で。

 家からは車でたぶん30分近くかかるところにあり、そう近所でもないのですが、2100円分のクーポンの力はすごい。期限が今日までだったんです。

 夕方5時だから予約なんていらないかなとも思ったんですんが念のため予約。
 5時ちょうどに店に到着しまが、ほぼ満席。空席待ちのお客さんもいました。

 オープンが5時からだと思っていたのですが、土日はもっと早くやっているらしい。


ステロイドは中枢神経系にどのような影響を与えるか

 65歳以上のシニアは500円引き、幼稚園は無料で「食べ放題。」結構食べるようになった祭輝も大手を振って(!?)無料でしかも食べ放題というのは魅力的な設定です。
 選べる品数によってコースが決まっており、うちは一番安いコースで。
 高いコースにはステーキ肉や冷麺など魅力的なものも多いですが、
 その分値段が上がるので・・・。
 一番安いコースでも十分おいしくいただきました。
 
 タッチパネルで注文するのでいちいちピンポーンと押さなくても自動的に出てくる感じ。初めてのときはなんか違和感ありましたが、なかなか合理的でよいですね。


モニターlovenoxをテストしますか

 一人焼き肉でも行きやすそうね一面ですね。うちが座っていた6人がけのボックス席の隣の同じく6人がけボックス席ではおひとりでした。

 しかし、最初の肉が出てくるまでだいぶ、(体感時間30分)ぐらいでてこなかったのでこりゃダメかな、もう二度と来るか!、と思う店になるかと思いましたが、店員さんは無駄なく一生懸命働いているように見えたし、遅くなって申し訳なさそうにしてたし、そのあとはサクサクでてきたのでまあしょうがないかということになりました。
 クーポンが手に入ったらまた行きたいと思います。
 オープンの時以来、新聞折り込み広告は見ていないのでいつクーポンが手に入る日が待ち遠しい限りです(ははは)


定期的な巻き爪の爪をどのように処理するか

 さて、店までの道中、車の中で祭輝の「こっ!」発言。
 トイレに行きたいということ。
 「我慢してね。」と言いながらもまあ無理だろうな、おむつを濡らしてもしょうがないな。
 と思っておりました。

 店についてトイレに行きたがるのでばあちゃんが連れていってくれました。
 えらい!
 ちゃんと我慢していたとのこと。
 大きいほうも小さいほうもそれぞれ教えてくれました。

 年少を終わってお兄ちゃんになるぞ!という自覚が芽生えてきたのかなと思います。

 でも、今朝。ご飯食べさせてと口を大きく開けておりました。
 甘えん坊です。

 
 



These are our most popular posts:

祭輝のページ(千分の一)

1 日前 ... 返事だけでなにも行動は起こさない。 そもそも、今までコーラなんて持ってきてもらった ことはないし、急に言われても無理にきまっています。たぶん意味もわかってないんじゃ ないかな。 でも、何か言われたら元気にしっかり返事をしたほうがいい ... read more

古武術 RB

古武術サークルを舞台に、揺れる二人の淡い恋心を書き綴り、伝統的な美的感覚に満ち 溢れた作品。 メロウかつ ... ただこの視線を通じて古武術に興味を持ってくださったら、 嬉しい限りです。 注注注注注 ... サヤカの方もマサヤの意外な面を見て、イヤイヤ ついて来る事にした。 で二人は ... それは掲げている旗が違うとでもいいましょうか、 武道という言葉自体には人の道という意味が含まれていて、人格修練にでもなるといい ましょうか。で、武術 .... そっそうよ、で、話しは変るけど、ポジティブってそれぐらいの事 なんですか。 read more

ふもっふ

それは兎も角、合併に伴い、新たな生徒会が設けられることとなり、また、そのあり方も 少し変わったものとなった。 それぞれ、中等部、高等部 ... 大きなメリットとして、何かの 行事の際には、大学部の人から助っ人を借りる事が出来るという事だろう。 そして、いざ ... 学生の殆どの意見として、どのサークルに対しても平等である事、教師陣に学生側の 主張をはっきりと伝えられる事があげられた。 ... しかし、この呆れて見せる友人も、恭也 を有名にした事の一端をになっている事に、本人だけは気付いていなかった。 この友人 の ... read more

*** 石鹸屋/ゼッケン屋

2012年1月15日 ... ララ タンデムテイル でもそれは 今は叶わないララ タンデムテイル 息を切らし走っていて もララ タンデムテイル 離さ ... 恐竜の時代が復活したとしても 慌てず仲良くなれる程度の チカラなんです月の民が襲ってきて 惨殺されても 慌てず ... (キャラ)が変わったのが 不思議ですけれど要するに それもまた 聖力(ひじりぢから)なのだそう捉えていただくと こちとら ... 世界のウジウツアルバム:東方電波塔ボーカル:秀三サークル:メッセンオー 原曲: ... なんでかしら あいつの目は (何か一人で ぶつくさ言っちゃって) ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿