2012年4月8日日曜日

Coucou Mes Amis -フランス便り-


大人のフランス人女性と接すると、ほっほー、なるほど!と
思うような、ちょっとしたおしゃれのコツなんぞがチラ見できます。

勉強になりますよ。
(実践できているかどうかは別として。笑)

大人になると、女性は「本物」のアクセサリーを好むようになります。
これはきっと、万国共通かな、という気がします。
ネックレスも、リングも、時計も、いいものはやっぱり、
身につけていてすっと背筋が伸びる気がしますもんね。

でも、パリジェンヌたちは、そのへん、バランスよいです。
いいもの、本物でガチガチに全身を固めてしまうのではなくて、
たとえば、右手にはゴールドのリングをして、左手には真鍮などの
プチプラのもの、というように・・・、うーん、そうですね、
上手に少しハズす、という感じでしょうか。


関節炎を"あなたが住んでいる場所、それは問題ではない"

いつも基本的にお高いブランドものを身につけている人でも、
かなりの確率で、プチプラのアクセや洋服のアイテムを持っています。
ユニクロやGAPとか・・・、モノプリ(スーパー)のものとか・・・。

この前、全身ブラックでクールに決めているパリジェンヌの指先に、
「子ども用のおもちゃのお店で買った」なんていう
ごつめのリングがはまっていて、とってもお洒落でした。
確か、5ユーロって言ってたっけな・・・。

服でもアクセサリーでも、プチプラを上手に取り入れて、
なんでもおしゃれに着こなしてしまう彼女たちに少しでも近づこうと
(無理だろ、なんて声が聞こえてきそうですが・・・気 にしない!)、
すてきなプチプラアクセサリーを探してみました。

そしたら、ありましたよ、こんなの!
3,820円なり、チーン!

日本の皆さま、ここから購入できます→ルナコックス デジラッド リング

指にはめると、こんな感じ。


連鎖球菌は何symtomsの原因になるのですか?

フリーサイズで、ブラス調整可能にはなっているのですが、
最小まで調整してみても、私には少し大きかった・・・!
でもね、ぎゅぎゅっとさらに最小以上まで縮めて(真鍮なので可能)、
自分サイズにいとも簡単に変えることが出来ちゃいましたー。
ゆらゆら揺れる真鍮スパンコールやビーズ、天然の小さな貝殻が
なんともキュートで、何度も指先を見てしまうっ。笑
大人の女の遊びゴコロにひとつ、いかがですか?

えー、フランスから届くってことは、送料が高いんじゃないのー?なんて
思ったそこのアナタ、なんと、送料は800円!
うれしい予想外でしょう?

・・・で、ついでにもうひとつ紹介� ��ちゃいますが、
こちらは、同じくルナコックスのプチプラブレスレット。
パリジェンヌに一番人気のシリーズという言葉に、ふらふらっと。
こちらは4,200円。
おそろいのピアス(大人気らしい)などと購入しても、一万円いかない。


何がけいれん胃を引き起こす

こちらから購入できます→ルナコックス オスロ ブレスレット

今回、これらのプチプラを見つけたのは、Puloma(プロマ)さんのサイト。
ご縁あってお目にかかる機会に恵まれたのですが、
プロマさんって、日仏混合のすてきなチームなのですよ。
イケメンと噂のフランス人のボス(本当にイケメンだった)、
頭の回転が速く、物腰のやわらかい魅力的な日本人ボス、
そして、笑顔がすてきでおしゃれな日本人女性お二人。

ちなみに。
すでに去年に一度紹介したけれど、つけていると褒められ率の高い
このロングネックレスも、プロマさんのです。
カメラマンや、10歳のフランス人の女の子にまで褒められちゃった!

< img src="cid:logoimg3"/>

こちらからどうぞ→テオドラ・ガブリエリ アナスタジア ネックレス

ちょっとした遊びゴコロに、プチプラアイテムを取り入れる・・・、
大人パリジェンヌのおしゃれの真似、ちょっとしてみようと思います。
ま、なかなか彼女たちのようには、うまくいかないのですけどね!



These are our most popular posts:

トピックス

・5月17日(日)2009マリファナ・マーチ in TOKYOに向けて広報の協力を求めています( 4/24) ... 自由に意見を述べることができる場で、カンナビストは、提案を行ったというに とどまります。 .... わたしも医者ではないので、ジェフさん(クローン病の専門医)に聞くの が適切ではないかと思います。 ..... 検:どのくらいの割合で大麻を使っていたのか。 read more

Cannabis Study House - ファンシーズ・リーフ、第3章 カナビスの効果と ...

しかし、単に THC といっても、実際は多数の同質異性体があり、そのすべてが強い効力 をもっているわけではない。 .... 実際のカナビスがどれくらいのTHCを含有しているかと 言うと、アメリカのマリファナでは1%以下(時には0.05%以下)、 ..... 私は、あるジャズ曲 の構成やマリファナの影響を受けた新しい様式の古典音楽を理解したが、 それは長年 にわたって正常な意識の中でも鮮やかに留まっている ... バロウズはまた別のところで「 人々がハイを得るために使っているドラッグの中で価値のあるものはどれだと思います か? read more

english

毎週月曜日、TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」で「英語一語一会」という コーナーを担当しています。簡単でよく ... 仕事やテストなどがうまくいくかどうかはあなた 次第ですよ」と少しプレッシャーを与えるときにも使います。 Call me ..... ます。は「 鍋・器」、は「運」。 ...... くしゃみが止まりません。 2005.3.14 .... 催し物やパーティー 、コンサート、お店のオープンなどにどれくらいの人が来たのかを聞くときの表現です。 turnout ... read more

マリファナを吸う彼【jpcanada掲示板】

2003年4月10日 ... あとどれくらい様子をみればいいのでしょうか。 それとも、いくら待っても彼は変わら ... はたばこよりも害がないと言う人もいますが、現在のマリファナはフラッシュバックも起る くらいの危険性があると聞きました。 大学生など多くの人が吸っている ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿